私のつぶやき
デフレの原因は?
なかなかデフレ脱却しませんね。
詳しく説明しています。
凄く参考になりますね。(*^-^*)


https://www.youtube.com/watch?v=hkEaFevXWUc
この本を読んで~
image111.jpg
先日、アマゾンにて購入しました。
半分読みましたが。。。
途中で気分が悪くなってきました。
だって、韓国を併合する前の大韓帝国の事を知って。。。

あまりにも。凄い国だったので、そこまでとは知りませんでした。

(゜ロ゜;)エェッ!?
そんなに?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!でした。

知らない方は、読むことをお勧めします。

「今こそ、韓国に謝ろう」という題名は、そのままではありませんよ!
うふふっ(*゜v゜*)
女性宮家創設 危険!
女性宮家創設 と女性天皇の違い知っていますか?
誤解している人がいると思いますネ。

今まで日本は約2700年間男系で成り立ってきた皇室。
これを壊そうとする、意図が見えますね。
大変です。そんなことになると、日本国がやばくなります。
過去において、男系で女性天皇は何回か存在しますが~
女系ではいけないのです。

ネオコンって!?
トランプ大統領降しの、構図がはっきりしてきた!

その黒幕は、「ネオコン!」

その手口は?
1972年のときの、ウォーターゲート事件と似ている!
ニクソン大統領のときでしたね。
フランス大統領選に勝利したマクロン氏

フランスの大統領には、マクロんさんが選ばれましたね。

しかし、これから政策はうまくいくのでしょうか・・・
移民は制限しないようですね。

それにしても経歴が凄い!
奥様と25歳差。
マクロんさん、39歳。
奥様39+25=64歳。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆